【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ
お知らせが遅くなりました。

新しくブログ始めました。
どうぞ、のぞいてくださいね~
http://umuinouta.ti-da.net/
【2011/08/07 21:40】 | きよら★ | コメント(0) | page top↑
~長い間、本当に有難うございま した~



~この☆羽美衣の風便り~のブログは~2007年の4月から投稿し早、3年になりました~〓~長い間本当に有難うございました~今日を持ちまして終わらせる事となりました。管理者の友人や沢山の応援があったから☆こんなアナログ的な私がここまで(笑)頑張って来れたと思っています。本当に〓イッペーニヘェデービタン〓アリガトウゴザイマシタ~~☆きよら☆
【2010/06/03 15:25】 | きよら★ | コメント(1) | page top↑
梅雨の中~ゆうちゃん達とドライブに(* ^_ ’)
 
 
(o^∀^o)今日はスゴい雨の中、ゆうちゃん達に連れられて泡瀬にあるパヤオ漁港に行って来ました。でっかいマグロが大安売りで潮の匂いが超たまりません~~ああ~~早く海に行きたいなーと私は待ちかんてぃーです(笑)我が家の愛犬~~バロン君は私の留守の間、ずっと家族を守ってくれていました~~こんな顔して迎えられたらママはメロメロです(*^_ ’)
【2010/05/15 19:13】 | きよら★ | コメント(0) | page top↑
……(・ ・?)かなり のブランクが空いてしまった( 笑)



~なんとも~今年の2/14日からと言うもの、私には色んな事があり、この3ヶ月間、全くブログを作成していませんでした(笑)今日やっと、3ヶ月ぶりにブログ更新となりました(o^∀^o)あれからというもの~私は入退院を2月から~ずっと繰り返していましたよ~~何度も検査入院しては原因が解らず、退院しては又、再入院したりと~幾度も繰り返しましたが、念願叶って☆やっと原因の箇所が見付かり~去る5/2日にはカテーテルによる頚椎動脈血管外科手術が決まりました~~(^-^)私の気持ちや頭を整理する間もなく~あれやこれやでしたが~みんなの沢山の愛や祈りに守られながら手術は大成功に終わりました(^-^)5/10日には退院して今は仕事も休んでの自宅療養中の私です☆体の健康が一番大切だと本当に日々実感していますよ~~沢山の人に感謝して☆今までの健康にも沢山感謝して~これからも大事に良い歌を唄って行かなくては~~と梅雨の間に感じる今日この頃でした(o^∀^o)☆きよら☆
【2010/05/15 18:42】 | きよら★ | コメント(0) | page top↑
(^-^)旧正月の床の間
201002142017000.jpg

(´∀`)今日は旧正月です。旧暦の12月24日にウガンブトゥチをして、昇天させた火の神さまを、降臨お迎えしました(^人^)今年、庚寅年を新帳簿で本年も宜しくお願いします~と赤紙、炭昆布、みかんで火の神さまをお迎えしました。
【2010/02/14 20:33】 | きよら★ | コメント(5) | page top↑
春一番桜が咲いた(^!^)y~
20100127100912
我が家の桜木に初めての花が咲いた(^-^)桜木が3本あるうちのひとつが早々と蕾が膨らみ、花が開いた☆嬉しい嬉しい今朝一日の始まりです(*^_^*)あと2本も今日から蕾が膨らみ初めています。
【2010/01/27 10:09】 | きよら★ | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
